みんなの乗りものニュース

みんなの投稿数:9565

ユーザーアイコン画像

無料会員登録が必要です
Facebook、Twitterのアカウントも利用できます

無料会員登録する

ユーザーアイコン画像

日本海

- 2018.02.13

名松線終点伊勢奥津駅です。35年ぶりの再訪でした。駅舎は立派なものになっていますが、当時2面2...

Large thumb e645add9 24bc 4a34 a2d3 4c9852372ec8

Large thumb 6829ed33 5726 4e0b aea8 728045794462

Large thumb 688e42f8 0b81 4b98 962b 958b1824f8b7

Large thumb 2cced36f dad7 4112 92ef 6e06049d42a8

Large thumb 13d50906 24b5 40e3 8fb1 ee6468bcf300

Large thumb 38cf0fac 967e 4d89 af64 892763e2116f

Large thumb 61f0f729 fc81 4a21 882e eb5a7cf380b2

Large thumb c461b9f8 aa02 43e7 8d07 0d0ac4e1beed

Large thumb c21b6b5c 4979 4ede 984c e2ddd9d59f65

名松線終点伊勢奥津駅です。35年ぶりの再訪でした。駅舎は立派なものになっていますが、当時2面2線だったものは、線路は剥がされ、1面1線です。旧美杉村、現在は津市です。晴れたり曇ったり、小雪のちらつく9分程のひとときでした。⑤蔦のような枝が絡まる古びた給水塔に、時代を感じさせられます。⑦もちろんここで行き止まりです。⑧計画当初の目的地、名張。これは近鉄大阪線名張駅のものです。

投稿を編集

Large thumb e645add9 24bc 4a34 a2d3 4c9852372ec8

×

Large thumb 6829ed33 5726 4e0b aea8 728045794462

×

Large thumb 688e42f8 0b81 4b98 962b 958b1824f8b7

×

Large thumb 2cced36f dad7 4112 92ef 6e06049d42a8

×

Large thumb 13d50906 24b5 40e3 8fb1 ee6468bcf300

×

Large thumb 38cf0fac 967e 4d89 af64 892763e2116f

×

Large thumb 61f0f729 fc81 4a21 882e eb5a7cf380b2

×

Large thumb c461b9f8 aa02 43e7 8d07 0d0ac4e1beed

×

Large thumb c21b6b5c 4979 4ede 984c e2ddd9d59f65

×

ユーザーアイコン画像

コメント(3)

User icon photo nothing

ユーザーアイコン画像

ひろろ

- 2018.02.14

給水塔が歴史を感じさせます

  • ユーザーアイコン画像

    日本海

    - 2018.02.15

    国鉄時代の35年前は松阪・伊勢奥津間片道運賃¥570円でした。当然、消費税などない時です。現在は¥840です。幹線と地方交通線の運賃上の区別もなかったかと。

    返信

    返信コメントを編集

  • ユーザーアイコン画像

    ひろろ

    - 2018.02.15

    高くなりましたね。でも昭和35年からの物価上昇率からすると割安になってるのかも知れませんね

    返信

    返信コメントを編集

新着投稿一覧

もっとみる

関連記事