みんなの乗りものニュース

みんなの投稿数:11130

無料会員登録が必要です
Facebook、Twitterのアカウントも利用できます

無料会員登録する

ユーザーアイコン画像

yucchya

- 2018.11.26

久々に「ひかりレールスター」に乗りました。 小倉までですが。 4号車の旧指定席は快適ですね♪

Large thumb a4aa92b3 04c2 4164 aab3 9280514b67b5

Large thumb e89afc0d 4e81 46ff 82de ca23ba3a7830

Large thumb 11380425 7074 49e2 8c88 449f2b73905f

久々に「ひかりレールスター」に乗りました。
小倉までですが。
4号車の旧指定席は快適ですね♪

投稿を編集

Large thumb a4aa92b3 04c2 4164 aab3 9280514b67b5

×

Large thumb e89afc0d 4e81 46ff 82de ca23ba3a7830

×

Large thumb 11380425 7074 49e2 8c88 449f2b73905f

×

ユーザーアイコン画像

コメント(2)

ユーザーアイコン画像

日本海

- 2018.11.26

山陽新幹線で「ひかり」に乗る機会というか、表示や列車を見る機会がめっきり減ったような気がします。新大阪から西に向かう際、岡山などから新大阪に戻る際も「のぞみ」「さくら」「こだま」から選択する思考が身に染みています。東海道新幹線でもたまに米原へ急ぐ時に利用するぐらいです。レールスターも「こだま」でたまに利用します。自由席でもこの2+2シートでした。

  • ユーザーアイコン画像

    yucchya

    - 2018.11.26

    「ひかり」、本当に消滅の危機かと思うくらい減りました。
    超特急というイメージがあるので、寂しい限りです。

    こだまでも運用されると自由席になる4号車、5号車は人気ですよね。
    朝1番の博多発も1~5号車は自由席、私が撮影した箇所はビジネスシートのコンセントが有るところです。

    返信コメントを編集

新着投稿一覧

もっとみる

投稿「いいね!」ランキング

関連記事